昔から風俗に行く男の気持ちは変わらないものです。この体験談を読んで納得していただければと思います。

風俗友達とピンサロ

キャバ友と2人で風俗めぐりをした話です。いつもはキャバクラかガールズバーで飲むだけですが、先日はちょっと羽を伸ばしてピンサロに行きました。ピンサロの室内は真っ暗なんですが、うっすらと前が見えるくらいには明るかったので友人が後ろを振り返り僕の方を視てきたときは萎えてしまった(笑)せめて、もうちょっと椅子の背もたれを高くしたりしてくれると嬉しいですね。僕の後ろにもオヤジ客がいて声がうるさかったです。ちんちんをウェットティッシュで拭いてもらった後、膝枕をしてもらうように膝にもたれかかってフェラをしてくれました。口内に先端が触れるたびに一気に射精しそうになります。でも10分はフェラを味わっていたかったので我慢しました。2射精とかは30分では不可能なので、何処まで耐えられるかやってみようと思いずっと意味なく我慢していました。20分後くらいに大暴発です。風俗嬢の口の中にぶちまけました。次は風俗、ヘルスでも行こうかって話をしています。

風俗に15年近く通っていても

夜な夜な、一人風俗の旅へ。風俗歴14年くらいですが、未だに慣れませんね(笑)受付を済ませて、お店に置いてあった雑誌を手に取り読んでいました。もちろんエロ雑誌です。風俗特集みたいなのがあって、金があれば高級店も行けるのになぁ~と心の中で思いながら待つこと20分くらい。ようやく呼ばれて女の子と対面しました。もう何百回と行った行為なのに、またしても緊張しました~。部屋に入ってソファーに座り雑談を繰り広げます。雑談中に密着されて嬉しくなりテンションアップです。ついでに股間もアップアップです。まだ5分くらいしか経っていないというのに、しかもまだまともに触ってもらってもいないというのに、ビンビンです。ズボンの中で暴れられては困るので、パンツを脱いで奉仕をしてもらいました。シャワー前に少し扱いてもらったのに射精してしまい、嬢が「もう!?」って顔をしていました。この早漏っぷりはいつも情けなく思っています。その日は絶好調だったので3発できました。

風俗には男の浪漫が詰まっています

風俗で複数プレイと言ったらデリヘルでしょう。最近のデリヘルでは、何処も複数プレイを取り入れています。僕も、一度でいいからハーレムプレイというのを味わいたかったのでデリヘルで6万円ほどつぎ込んでしまいました。一人2万円程度×3人です。風俗一度の利用で大学時代の1か月のバイト代が吹っ飛びます。複数プレイをしてハズレを引きたくはなかったので全員指名しました。これといったお気に入りの女の子がいるわけでもないので、全員写真を見て可愛い感じの子を選んだという感じです。ドアを開けると、美女三人組が立っていました。部屋に案内して、まずは挨拶と言わんばかりにキスをします。濃厚なキスでご挨拶です。それから3人に脱がされて、3人の嬢によるボディ洗いが始まります。途中からフェラ&アナル舐め&キスの同時攻撃を受けて暴発です。長々と語っていますが、あまりにも幸せすぎたせいで記憶がほとんどないです。風俗は男のロマンといいますが、マジです。

向学心のある風俗嬢

ハタチの現役女子大生って言われて写真を見せてもらったところ、僕好みでした。どうか、画像詐欺だけは勘弁ください~!と祈っていました。実物は写真よりも綺麗でした。
日本橋の風俗求人・アルバイト - 《まるきゅーも》
思わずガッツポーズを決め、デリヘル嬢に握手しました。いつも、風俗では女の子に会ったらハグなんですけど、本当に嬉しいときは握手の方が優先されちゃうかもです。服装もオシャレで、いまどきの大学生っぽい感じでした。明るい感じの子で、話していて飽きがきません。大学ではどんな勉強してるの?とか、そういう話をしたあと、プレイ開始です。一緒にシャワー浴びてからベッドに入ります。なんと向こうから「フェラしていいですか?」と志願されました。「フェラが苦手なので、上手になりたいんです」うおお、なんて向学心の旺盛な女の子だ!と感嘆しました。フェラをお願いして、ジュッポジュッポ受けました。風俗も、こういう子ばっかりだったらいいのに。最近風俗がマンネリだったんで、いい刺激になりました。